小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わ~い!新しいベッドだ~U^エ^U 

 

今日も小夏はよく寝てます。




小夏が寝ているのは、ソファー。。。




トレーナーさんから、みかんはソファーにあげないように言われているから

乗ってるとすぐに下ろすようにしてるけど、小夏は・・・

まあ、言われてないしソファーが大好きだし、良いかな~???



ソファー禁止なみかんは、犬用ベッドでくつろいでま~す♪



小夏が来た時に用意して、それから何度も洗ってるから

綿が寄ってペラッペラなんですよーーー

ペラッペラベッドに飽きると、窓際で日なたぼっこするから

座布団を置いてあげてます。



座布団は薄いし、ソファーは硬いし・・・かわいそう?



なので、買ってきました~!!

ふっかふかの丸いクッション


小夏もみかんも、置くとすぐに乗ってきましたよ♪



小夏みかんにとっては、ちょうど良いサイズのベッドになってます!

気持ち良く寝れそう~





あら?狭いかな???







狭いと言いつつも、仲良くお昼寝してました~♡







散歩から帰って来て、みかんが必死に足裏のお手入れをしてる間に・・・


小夏がクッションをひとりじめ!!





真ん中にドーンと乗っかるのが、気持ちいいのね~!

お父さんが、次の週末にまたもう1個買いに行ってくれる

って言ってるから、今週は2匹で1個でガマンしてね!






本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

シャネルですか~σ(^◇^;)見えるかも(笑)

テーブルの上の寝心地は、どうなんでしょう?
他の子よりも、少しでも高い所に行って優越感に浸りたいのかな?

夏みかん母  | URL | 2016/07/04 20:09 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

仲良く並んで(シャネルのロゴみたい)寝ていますね。

わんこって高いところが好きなんですかね。
うちにはソファはありませんが、テーブルに上ったりノートパソコンのキーボードの上で寝ていたりします。

新しいクッションで気持ちよくお昼寝。見ているとこっちまで眠たくなります。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/04 00:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/501-9258633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top