小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お留守番の後はお散歩です 

 

お母さんの帰りが遅くなってしまったので
真っ暗な中でのお散歩になってしまいましたm(_ _)m

2匹ともお留守番の間は
オシッコもウンチもしてない事が多いのです。

小夏1匹の時は、してたのに
どうしてかしら?
何か対策を考えなくては。



遅くなった理由はこれ



昨日から使い出したツインリード用のハーネスです。
今まで使っていたハーネスは、紐の長さが合わないので
帰りに探し回っていました。

でも、チェック柄のリードに合う物がなくて…
色々悩んだけれど
最後に行ったお店で、ペティオのハーネスが498円と超破格!?で売られていたので
良い物が見つかるまでの代用として購入しました。
(代用品じゃなくて、このまま使いそうだけど…)




さぁ
散歩から帰ってきたらわんプロだ!!




あら?
あら?あら?
小夏サンどーしたの?悲しそうな顔して…











みかんサン、今日は一人でゴロゴロしてたいみたいです。



そこで



小夏サン、お気に入りの熊のぬいぐるみで誘います。




みかんは、どんなおもちゃにも無反応な犬なのです。









仕方がないので、遠くから眺める事にしたみたい。
残念だったね(¯―¯٥)






みかんは、ひととおりゴロゴロして満足顔でした(・∀・)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/5-ccbafcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top