小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

追われるタイプ?追いかけるタイプ? 

 

小夏は、甘えん坊でさみしがり屋です。


本当にさみしがり屋。。。ほんの少しの時間でも、母から離れたくないーーー



料理中は、足元に(油がはねたら危ないんだよなぁー)





お尻すりすりは、止めていただきたいなぁー



トイレ、お風呂から出ると尻尾フリフリ大歓迎!





座ると必ず足の上に乗ってくる


太股の血が止まっちゃうよーー



いつもいつも、母の後を付いてくるんですよ~

うれしいけど、ちょっとベッタリしすぎ?


ちょっと、しつこいかしら~?




猫の時には、名前を呼んでも振り向かない。

撫でようとすると、スル~っと逃げる。

チューしようとすると、前脚で顎を押さえて断固拒否。

あーーー、もうちょっとベタベタしたかったー





母は、追われるより追いかけたいタイプ?

でも、小夏が母に見向きもしなくなったら寂しい。。。



好きよ♡大好きだよ♡♡

後追いしてもいいけど、ほどほどにね~!







お家の中では、母を追いかけ回す小夏は

ドッグランでは、追われたいタイプなんですよ~!

目があって気の合ったわんこに、「小夏に付いてこいーー!」

って言いながら先行して走ってるんです♪





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

11匹の犬だまりーーー(゜∀゜;ノ)ノ
スゴイ圧ですねー!!

小夏は、足音を立てずに来ることがあるので
知らずに踏んじゃいそうになるんですよー(^0^;)

夏みかん母  | URL | 2016/07/02 10:16 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

こなっちゃんのツンデレぶりに「あぁ、うちも…」って思っちゃいました。
かまってほしいときはしつこいのに、かまいたいときには来てくれなくて。

キッチンに立つと足元に犬溜まりができる我が家です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/07/01 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/499-35c630c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top