小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

目線くださーいσ(^◇^;) 

 

こんばんは~

今日の小夏みかん地方は、雨が降るんだか降らないだか

はっきりしないお天気でした。



さて

母は、他の方のブログを拝見して、いつも羨ましく思っています。

ちょこんとお座りしてカメラを見たり、ニッコニコの笑顔を見せてくれたり。

だけど、小夏とみかんは・・・



「おーーーい。こっち向いてーーー。」




「あっ💦小夏ー、クビ回しすぎーー💦」

ちっとも、カメラ目線の写真が撮れない。。。





しかも、みかんは厳しいしなぁー(TOT)





なので( ´艸`)ウフフ~

隠し撮りですよ~





可愛いなぁ~♡♡♡

でもね。。。

カメラを構えると、2匹とも薄目を開けちゃうから

熟睡姿を撮るのもひと苦労なんです。。。




ウマウマパワーを使えば、カメラ目線いただけるんですけどねぇ~




ただでカメラ目線を頂こうとする母は、虫がよすぎるのかな~?


皆さん、どうやってるのかしら???





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさんへ

そんなんですーー💦
おやつを使うと、
微妙に目線が・・・あれっ?って感じになりますよねー(TOT)

ぶっちーさんの撮る写真は、いつもわんこへの愛情が感じられて素敵です!!
みんなが「ママ、大好きだよ~♡」って、話し掛けてるように見えます(〃'▽'〃)
私も、そんな写真が撮りたいなぁ~っと、毎日格闘してます(^-^;)

夏みかん母  | URL | 2016/06/30 20:39 | edit

Re:

非公開コメm様へ

後で消すのが面倒ーーー( ̄。 ̄;)と思って、連写してませんでしたー。
たくさん撮って、何とか普段通りの良い表情が撮れるように頑張ってみます(*^^*)

夏みかん母  | URL | 2016/06/30 20:32 | edit

Re: はるパパさん

はるパパさんへ

やっぱり数で勝負師ですね~(^^ゞ
頑張りま~す!!

夏みかん母  | URL | 2016/06/30 20:29 | edit

我が家も報酬ありとなしとでは雲泥の差ですよ~💦
ウマウマがあれば少しはマシですけど
明らかにオヤツ目線って時もしばしば(;´∀`)

小夏ちゃん、みかんちゃん、キリッとカメラ目線ですね~♪
やっぱり・・・ウマウマ最強💦

ぶっちー  | URL | 2016/06/30 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/06/30 01:08 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちゃんとカメラ目線のわんこ、エラいですよね~。
みなさんステキなブログの写真、うらやましいです。
カメラ向けると「ぷいっ」とそっぽ向くので…。

我が家は「下手な鉄砲数撃ち作戦」です。
もちろん、ウマウマはたま~にしか出ません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/06/30 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/497-70e1c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top