小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

静かなドッグラン 

 

こんばんは。

今日の小夏みかん地方は、曇り空。そして湿度が高かったですねー

THE梅雨!! という天気でした。

みかんのグループレッスンの為、航空公園へ来た我が家は

まず、ドッグランで犬慣れです。



どんより空のせいか、地面が湿っているからか

ドッグランは、小夏みかんの他に2匹しかいませんでした。

なので、ニオイ嗅ぎ放題!!





 
お次は、わんこにご挨拶。



吠えられちゃいました。



今日のみかんは、吠えられても応戦せずに

走って母の元に逃げてきましたよ。どうしたんでしょう?




この後、このわんこの近くを通る度に

「わん!」と、追い払われてしまったみかんですが、

その度に、逃げて戻って来ました。



そして、小夏も吠えられちゃいました。


だけど、小夏は吠えられ慣れてるので動じませんよ!


その後、父と母の間を走ってひとりで遊んでました。











走り寄ってナデナデ、走り寄ってナデナデ

何度も何度も、楽しそうに走ってました♡


さあ!みかんさん、遠くを見て現実逃避してる場合じゃないですよ~

トレーニングの時間ですよ~!



本日が、習っているトレーナーさんでの最後のグループレッスンです。

母は、詳しい事は分からないのですが、大人の事情があるそうです。

その様子は、また明日。



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ほぼ貸切のようなドッグランでしたね。
ダックスちゃんはあんまりよその子と遊ばないのかな?
こなみかちゃんはフレンドリーなんですね。
うちのメンバーはいつもおやつくれる人を探していますよ。

屋外のランはしんどい季節になってしまいましたね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/06/26 20:20 | edit

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

そうですね~、外は早朝以外は難しいですよね。。。
近所に原っぱが無くて、アスファルトの上ばかりなので
そろそろ、小夏みかんにとって悩まし季節になっちゃいました( ノД`)シクシク…



夏みかん母  | URL | 2016/06/26 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/492-162bc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top