小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ネンネとウマウマだけで、いいの。 

 

今日も、小夏&みかんはた~っぷりお昼寝です♪



「お目覚めですね~、みかんさん。ではでは、可愛いお顔を撮らせてね~!」





「もう。って…今までも、寝てたのに。。。」

水飲みと警戒以外は、ほとんど横になってるみかん。

犬じゃなくて、牛になっちゃうぞーー




うっ…。

たまには、動きのあるみかんを撮りたいなぁ~



では、小夏を撮ろう!!



安定の可愛い寝顔♡




「写真が撮りたいの。小夏なら、面白い動きをしてくれるよね?」




「はい。」


という事で、す~ぴ~す~ぴ~(-_-)zzz

みんなで、お昼寝タイム。

と、みせかせて・・・


母の盗撮タイムの時間が、やって来ましたよ~

むふふふふ~( ´艸`)


カシャッ!



『流出!!みかんの××写真』週刊みかん6月23日号





いいじゃないの~♪




えっ???




どうした?みかん!!




トオォォォォ???






ウルトラマンは、3分で敵をやっつけなくちゃいけないから・・・



うん。。。




ほらね~。3分もしないうちに、またネンネですよ~

でも、キレのある変身ポーズでしたね~(笑)





ウマウママン。

それは!わんこにとっては、かなり人気が出そうなヒーローだね~!


小夏のお家に、ウマウママンが来るといいね!



今日も、小夏とみかんの頭の中は

寝ることと食べることで、い~っぱいでした。
まぁ、母も同じ様なものですが。。。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re:

はるパパさんへ
コメントありがとうごさいま~す(^o^)

そうなんですよーー、写真を撮ろうとすると目をさましちゃうんですよねー(^-^;)
でも、起きてる時に撮ろうとすると
目線をくれなかったりして、難しいですーーー(+o+)

夏みかん母  | URL | 2016/06/24 20:23 | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ウマウママン、目の色が変わりそうな響きですね。
我が家にはきっと来てくれないウマウママン。

梅雨の今、余計におウチにいることが多いから、お昼寝タイムになりがちですが、結局は寝ている写真なんてなかなか撮れませんね。
すぐに起きてしまいます。

み~ちゃん、ホンマに撮って欲しくなさそうなポーズですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2016/06/24 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/490-00d84c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top