小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お手入れは、大切ですね。 

 

こんばんは~

今日も暑くてぐったりですねー

耐えられずに、エアコンを稼働させてしまいました。




気持ち良さそうに寝てるけど、小夏のお気に入りのベッドは冬用

暑そうなので、ひんやりマットを買ってきました~



なんと!ペティオのジェルマットが500円!!

激安ですよね~♪

厚みがあって気持ち良さそうなので

みかんがお出掛けする時に、クレートの中に敷いてあげようっと♪


他にも激安のエナジーゼリー(100円)・おやつ(20円)

も買って来ましたよ~!


ひんやりマットの感触はいかがかしら~?



おやっ?母の質問は、無視ですか・・・。

でも、まったりしてて気持ち良さそうですね。




「そうだね~。小夏も女子力高くなってきたね~。」




うん!うん!

小夏は、だんだん身体が丸くなってきて

女の子らしくなってきてるんですよ~♡



昼間は、みんなでゴロゴロしてたので

夕方6時過ぎてから、お散歩に行きました。




いつもは、階段の下でハァハァ言っているみかんさん

今日は、急いで階段を上がって行きました!?



み~ちゃん、おトイレ???




何でせかして急いでるんだろう?







流石みかん!

お散歩で汚れた足を、ちゃ~んとお手入れしてるのね!





がに股で、必死に足裏のお手入れ・・・

もうちょっと、優雅な姿だといいんですが・・・。



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/485-f23f4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top