小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みーたーなーーー(`Д´) 

 

今日は、雨でひまひま~な小夏は

誰も遊んでくれないから、ぶーたれております。




みかんは、めげずに「散歩に連れてけー!」アピール



「雨だからムリだよ。」


そして、少し時間が経つと・・・




「まだ、雨降ってるんだよ~。しつこいと、こちょこちょしちゃうぞ~!」




「み~ちゃん?!今、にゃんって言った~?」





キャー!かわいいーー♡





獲物を見るような目つきで、小夏をにらみつけてます。。。







そっ…そんなに、追い詰めなくても・・・。







「そうね!正直に言ったら、血を見る事になってたわね。。。」





散歩に行けないストレスで、ちょっとした事で

大喧嘩になりそうな、一触即発の状態の小夏&みかんです。

明日は、晴れるといいな!



本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/480-8c3ed9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top