小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お土産ある? 

 

昨夜、小夏&みかんと駅までお姉ちゃんのお迎えに行きました。

誰を待っているのか分かってない2匹は、ドッキドキ!






ドキドキに耐えられなくなって、吠えだしちゃったので

母の膝の上で、興奮を抑えてもらいました。



お姉ちゃんが近付いて来たら、2匹ともキュンキューン♡と大興奮!

小夏は、身体をクネクネさせて全身で喜びを表現してたけど

カメラを忘れてスマホで撮影してたので、ブレブレです。。。




流石、みかんさん!

喜びながらも抜かりない!!



小夏みかんのお姉ちゃんは、沖縄へ修学旅行に行ってたんです。

小夏みかんへのお土産は、あるのかな~?どうかな~?


おっ!

母の頼んだ物を、ちゃんと買ってきてくれました~!

泡盛が欲しかったけど、お土産でも未成年は買えないので

泡盛入りのケーキを、買ってもらったんです♪

食べるの楽しみだなぁ~~~♪



小夏みかんへは・・・残念。ありませんでした。

犬用のジャーキーが売ってたけど、高いから買わなかったそうです。

後でスーツケースが届くから、その中に何か入ってるとイイね。


みかんは、首ならぬ耳を長ーくして待ってます!


小夏は、一晩経ってお散歩に行けばお土産の事なんて忘れちゃってるかな?


今日も元気に足を高く上げて、楽しそうに歩いてました♪





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/478-db328585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top