小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

またまたフリー留守番 

 

今日は、朝から暑いし日中の気温が30℃位まで上がるというので

小夏&みかんをフリーにして出掛けました。

またも、仕事中そわそわ…そわそわ…。

ドキドキしながら帰宅して玄関の鍵を開けると

キャーキャー、ピーピー悲鳴を上げてお迎えしてくれました。

扇風機を回していたので、部屋はそれほど暑くなくてホッとしました~。

だけど・・・


母の巻き取り式USBケーブルがボロボロにさ。。。

きっと小夏ですね。

そして、何も入って無かったゴミ箱が倒れ

小夏みかんの服が入っているカゴの蓋が開き

中に入っていたセーターが散らばってました。


今日は、USBケーブルがコンセントに刺さって無かったから良かったけど

今後、コンセントに刺さっているケーブルをイタズラされたら困るなぁ。。。

小夏に届きそうな所は、抜いて行くにしても

小夏のポテンシャルは、計り知れないものがある!!

テレビとか電話とか、抜いて行く訳には行かないから、

今後のフリー留守番は、ちょっと躊躇しちゃうかも。


みかんは、物で遊ばないからイタズラの心配がなくて助かります。

でも、不安で泣いてたかな?

母のことを追いかけ回して、チューの嵐だったから~(^з^)-♡


落ち着くと毛づくろい。チューは、満足したのかな?


お尻、落ちそうだよ!


落ちてる?



そして、仲良くふて寝です(笑)



ものすごいイタズラっ子だけど

こんな寝顔されると全部許しちゃいます♡


かわいいなぁ~(*^-^*)




あーーーー-!

薄目開けてるーーー

寝たふりしてズルいよ~。やっぱり許さないんだからね~(笑)



心配だったけど、何事もなく小夏もみかんもいつも通り元気で一安心♬




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/477-a37e78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top