小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

癒してくれてありがとう 

 

(注)以下、愚痴が続きます。言葉が汚いので、気分を害されるかもしれません。


あーーーー!もう!!

なんて面倒くさいんだろう。。。



大丈夫だけど、母はかなりムカついてるのよ!



女って何て面倒くさいんだろうね!

くっだらない事をグチグチ、ネチネチ

言いたい事があるなら、面と向かって言えばいいのに

人を介して伝えてきたりして、意味分かんないんだけど!!

どの職場でも、女は陰口・悪口。

しかも、何故か母が悪者になってるけど何もしてないのよ!

周りの人が話を大きく尾ひれをつけて、揉めさせてるんだけど!!

あーーー、ムカつくーーーー!!



そうなのよ。。。

でも、母は大人だから「話がややこしくなってるみたいですが・・・。」

と、グチグチ言ってる人とお話ししてきましたよ。



そっ、そうよ!!人慣れしてきたわ!!

みかんよりも、上手に接する事が出来たわよ!!


だけど・・・

その後も問題なのよ。。。

そのグチグチさん、また他の人にヒソヒソ話して

「夏みかん母さん、最近○○さんと仲良く話して、取り込まれちゃってるんじゃないの?」とか

「夏みかん母さん、○○さんの派閥に入っちゃったのかと心配したわ!」とか・・・


はぁ???

意味分かんないんですけどーーー!!

派閥って何よ?

母は、人付き合いが苦手なので基本 一匹狼ですけど(`ε´)エッヘン
(って…威張るところじゃありませんが(笑))

○○さんは、猫飼いで子供の年齢が近いのでお話をしてるだけです。

誰も、他の人の悪口なんて言ってませんよ~猫の話ばかりですよ~


おっ、猪木だ。しゃくれも上手よ~、似てる~(笑)

って(^-^;)母は、イジメられてはいませんからご心配なく。

ありがとう。でも、イジメられてませんよ。

それと、何があってもガブはいけませんよ!



何となくグループがあったり、軽く対立してる人が居るのは、初めから分かったので

どのグループにも属さず、母なりに皆さんに気を遣って仕事してたのに

自分達に懐いて来ないから、ちょっとした事が気に入らなかったみたいです。

本当は、○○さんの事が気に入らないけど、その人には言えないみたいですよ。

皆さん母よりだいぶ年上の方達なのに、小さい。。。

揉めた内容は、本当にくだらなくて仕事とは何も関係の無い事でした。

ふぅーーーー、疲れた。。。


ありがとう♡やっぱり、母の癒しは小夏とみかんだね。


支離滅裂な文章で、愚痴を綴ってしまい申し訳ありません。

小夏&みかんとお散歩して、ここにぶちまけたらスッとしましたーヽ(^o^)丿

面倒なおばちゃんの事は無視して、また一匹狼で頑張ります。

(これ、書いて大丈夫だったかな?職場の人に見られたら…また、揉めるなぁ。。。)





こんなダメ母を持つ小夏とみかんの応援を、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/474-c9e92ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top