小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

トレーニングの成果? 

 

今日はドッグランへ行って来ました。

みかんのお泊まりトレーニングの成果は、どうかな~?

ちゃんと、上手にご挨拶出来るでしょうか?



あっちこっち動き回って、色んなわんこにご挨拶。

まだ、ちょっと強引な感じがするけど

嫌がられたらすぐに引いて、自分がしつこくされても

怒らずに上手に接する事が出来ました!!






ただ・・・

人には「わんわん」

特に男の人の声が怖くて、吠えちゃうんですよね~。

でも、吠えちゃいけない事は分かってるみたいで

以前よりも落ち着くのが早くなりましたよ!



今日の小夏は、久しぶりに車酔いしてしまって元気がなかったです。。。


せっかく誘いに来てくれたのに、逃げちゃいました。



わんことは遊ばずに、フェンスの外が気になって

ジーッと見てたんですが・・・

この片手を挙げるポーズって、何か狙ってる時にやりますよね!




何がいるんだろう?





他のわんこには上手く接する事が出来ても、小夏には・・・




ごめんね。。。み~ちゃんは、心配症なのよ。。。



何も隠してないよ。鳥さん見てただけですよ。




小夏に元気がないのが心配でしたが、

少し離れた場所から、母の元に走って来てくれたので大丈夫そうです。





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/473-eefd14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top