小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

歩道橋なんてへっちゃら! 

 

今日は、暑かったですねーーー。

でも、まだ冬用のベッドをしまってない我が家では

小夏がそのベッドでお昼寝です。



暑くないのかな~?



涼しくなったところで、お散歩に行きました。

今日は、小夏が父と母を独り占めです!




楽しそうにグングン歩いてましたよ~♪








今日は、歩道橋を渡ってみよう!

み~ちゃんが一緒だと登れないから、今日は特別ね!!




楽しそうに階段を登って行ったけど、さすがに上から車を見下ろすのは怖いかな?





下りも元気いっぱいでしたよ!



なぜか急いでます。。。

そんなに、高いところが怖かったかな~?



だそうです。

でも、お口がひきつってますよ(笑)





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/471-c3b3faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top