小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お腹痛いの? 

 

みかんサン、お腹の調子が悪いみたいで…
汚い話ですが、散歩中何度も何度も立ち止まっては………です。

日曜から、ドライフードを変えたからかな?
と、思いましたが
そのフードは、我が家に来る前に預かりさんのお宅で頂いていたものと同じなんです。
今までのフードが、吸収率がとてもいいものだったから
腸が慣れないのかな?

それ以外にも、耳が黒ずんできて痒がっているのと
目ヤニとくしゃみが出ているので、週末のトリミング時に獣医さんに相談してみようと思います。







まだ、寒いけど頑張ってお散歩です。
一昨日、昨日と天気が悪くて外に出れなかったから、小夏サンは、嬉しくて引っ張り気味です。

しつけ用のおやつを忘れてしまったのですが、
人とすれ違う度に「みかん」と呼んで手を近づけると
みかんサンは、おやつが貰える♪と上手く騙されてくれて
一度も吠えなかったです\(^o^)/ワーイ♪









お家に着いて、一刻も早く温まりたいみかんですが、
まだまだ遊びたい小夏が、どーしても庭に行きたいと言うので
渋々、付き合ってくれましたm(_ _)m




























カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/47-633e4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top