小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

猫は、犬ではありませんよ。 

 

本日2回目の更新です。

みかんの事ばかりだから、小夏の事も書かなくちゃね!


みかんが出掛けちゃうと、小夏がなんだか寂しそうにしてるから

またまた、お姉さんをお迎えに行くことにしました。

寂しがり屋な小夏には、気をつかう優しい母です!( ̄^ ̄)エッヘン!!


お姉ちゃんを見つけると、突進ーーーーー!



そして、身体をグーンと低くしてーーー



じゃーんぷ!!



路チューしてると、パパラッチに狙われるよ~




とりあえず、大丈夫そうよ~。

ふふふっ( ´艸`)

母は、バッチリ撮っておきましたけどね~



なにが?

母に何の文句があるのかい?小夏さん。

こんなに優しい母なのにーーー°・(ノД`)・°・



はいはい!文句言ってないで歩く歩く!!

ブーブー、ブーブー言ってると豚さんになっちゃうよ!

小夏豚。こなつぶた。

略して、こぶたさんだ~(笑)

♬こぶたっ た~ぬき きつね ね~こ (~▽~@)♪♪♪

ねこ?


きゃーーー♡ねこちゃ~ん





小夏さん「キュンキュン」「わん!わん!」

一生懸命、遊ぼうよ!って誘ってるけど…

このお方は、犬じゃなくて猫ですからーーー!残念!!

猫に間違えられる小夏は、自分にフォルムが似てる猫の事を

犬だと思って疑わないみたい・・・。


しつこくしてると、シャーーーー!!って怒られるよーーー。



引きずられて歩く小夏は、とっても残念そうだったけど

母は、猫さんに会えてHAPPY~♪♪♪でした♡





本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/469-65daf398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top