小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お友達出来たかな~? 

 

長野へご旅行中のみかんさん。

みかんが、居ないと家の中が静かすぎて寂しい。。。


そんな母のもとに、先生から写真が送られてきて、1人にやけています。


何度か会ってるのかな~?

連れ出してもらうようになって、大きなわんこも平気になってきてるみたい。



まー君は、何度か会ってるし

シュナウザーだと、自分と同じ大きさだと思ってるから

ぐいぐいニオイチェックしてますねー!

ちょっと、お下品ですよー(笑)



こちらは、初めましてかな?




はい!サービスショット!!


仰向けになってリラックスしてるようにみせかけて・・・

耳は後ろにいってるし、シッポ巻いてるから緊張してる?

そして、おめめが赤いのが気になる!

みかんは、何かしらのアレルギーがあるみたいで

草に触れると、涙が出たり耳が真っ赤になったりするんですよ。。。



たぶん『フセ』の指示が出てると思うんだけど

伏せしてないという事は、やっぱり緊張してる?

それとも、先生が見せてるオヤツが気になるのかな~?



それにしても、みかんはちっちゃいな~

家族の中だと存在感が有りすぎて、大きく見えるんだけど

シュナよりも、ポメよりも断然ちっちゃい!

そんな小ささで、よく他の犬にむかっていくもんだ。


たくさん挨拶して、気の合うわんこが見付かるといいね!

ガンバレーみかん♡


カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/468-64b809fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top