小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんお泊まりトレーニングへ 

 

みかんは、今日から3泊4日でトレーナーさんと長野県へお出掛けです。

お泊まりトレーニングは、何度かしてるけど・・・母は、いまだに慣れません。

「行かせたくない!」「いや!ダメだ、みかんの為に必要だし!」「でも…さみしい…。」

ドキドキしてるのは母だけで、当のみかんはトレーナーさんのお迎えで始めて気づくのです。

このお泊まりトレーニングをお父さんは

「まるで、電波少年だなぁ~。直前まで知らされず、しかも何処に行くのか分からないもんなぁ~。」

と、申しておりました。


そして、♪テーテーテー テーテテー テーテテー

と、ダースベイダーのテーマソングがうっすら聞こえてくる中、お散歩してきました。


みかんは、お一人様散歩にルンルンで、まだ気づいてないみたい。

母にしか聞こえないかな~(笑)


「み~ちゃん、楽しそうね~♪」



ひとりだと、わんことのすれ違いもスムーズでいいね!



しかも、母の横に付いて歩いてくれたし

距離も近くなったような気がしました~♪






さあ!もうすぐ先生がお迎えに来るからリードを着けて玄関で待機です!

いつもは、リードを着けると「お散歩だ~♪」とぴょんぴょん飛び跳ねるけど

今日は、トレーニングだと気付いたのかな?

テーマソング聞こえてきた~???



事情が分からなくて、しつこく聞く小夏にキレちゃいました。。。




「みかんさん。喧嘩したままお出掛けするの?」



なんとなく仲直り(匂いを嗅ぎ合って)して、お出掛けして行ったみかんです。


今日は、初めてお迎えに来た先生に吠えませんでした。

これは、スゴイ成長です!!

まだ、長野の朝晩は涼しいみたいだから

風邪ひかないように、先生の言うこと良く聞いて

お友達と仲良くして、楽しんで来てね♡




本日もお越しくださり、ありがとうございます。

ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/467-fab1f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top