小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

明日のレッスンに備えて! 

 


本当におりこうかな~???怪しいなぁ~




やっぱりねーーー(^-^;)トホホホホ〰

みかんは、端っこ好きだもんなぁ~



身体を斜めにして頑張ってるけど、お父さんの力にはかなわないよ。。。




ダメだよぉーーーー

いつもの道だと顔を上げて歩けるようになってきたけど、

たまにしか行かない道だと、ニオイが嗅ぎたくてグイグイ引っ張るんだよねぇー(´`:)コマッチャウ…

明日のレッスン備えて、しっかり歩く練習しようね!!




でも・・・自主練中でも、小夏を待たせちゃう事もあるんだよねー



ごめんね小夏。み~ちゃん、お取り込み中なんだ。。。



くるくるくるくる・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・

みかんは、何回転するのかな~?




その後は、2匹で花のニオイを仲良く嗅いでお散歩を楽しんだみたいですよ♪




おっ!アジサイが咲いてきてる~(´▽`)ノキレイダナァ~


もうすぐ梅雨って事ですね。。。

小夏&みかんが散歩に行けなくてストレスたまりそうだなぁ。。。




ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/463-30d5e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top