小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お昼寝びより 

 


小夏とみかんは、朝からお昼寝の相談をしてますよ。



「はい、どうぞ~。」



寝る順番まで競うのねΣ( ̄□ ̄;)

みかんは、本当に負けず嫌いだよねー



くつろぎすぎ・・・女の子だから、足閉じようよ。。。



あっという間に、熟睡するみかん。かわいいなぁ~♡


いや!これじゃあ、可愛くないかも。。。


口半開きだよー。その寝顔じゃ千年の恋も冷めちゃうよ~


それと比べて、小夏は安定の可愛い寝顔♡




み~ちゃんなら、お口開けて寝てますよ~(笑)




あら?いつの間に移動してたの?



気持ち良さそうだね~♪でも、暑くないのかな?


みかんは、1日のほとんどを寝て過ごしました。

「今日も平和だな~」と、思っていたら・・・

夕方、2匹が久々の大喧嘩をして、修羅場と化した我が家のリビングです。

あんなに、のんびり過ごしたのにイライラするのは何故でしょう?



ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/461-2d1238cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top