小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は駅までお迎えに 

 


小夏が急いでます。

自分を追い抜こうとする子供や、行く手を塞ぐ人にワンワン吠えながら急いでます!


みかんを急がせちゃダメだよ~、疲れて歩けなくなるかもしれないよ~

それにちょっと位、遅れても大丈夫ですよ。




小夏が急いでる訳は、駅までお姉ちゃんをお迎えに行くからです。

何度か行ってるから、お迎えが何だか分かってきたのかな~


どこかに居ると思うよ。いないかな~?






お姉ちゃん発見!!


すぐに駆け寄って甘える小夏と、お姉ちゃんに気付かずに遅れを取るみかん。

意外とみ~ちゃんて、鈍くさいよね~


小夏は、いつも通り甘えまくってます。




みかんの言い方が上からっぽいから、もうちょっと優しくお願いする感じで言ってみたら?



おぅ!ガンバレー



「いっぱい」って、欲張りさんだなぁ~(笑)



ん???

それって撫でてもらってるの?それとも、あごを休めてるの?



そんなに、撫でてもらってないけど家の方向を向いているから、満足したのかな?



そうだね~。仲良くなれるといいねぇ~


というか…仲良くなってもらわないと困るよーー。

未だに、お姉ちゃんの事を敵扱いしてるんだもんなぁ。。。

「私の小夏に触るな-!」とか「ウザイ、近づくな!」とかキツい事言わないで

もっと優しい口調で、お姉ちゃんとしゃべってよ~!


そうそう!お姉ちゃんは、みかんよりだいぶ年上だからね。


って言うか…

「みかんはエラい」ってまだ思ってるのね。。。

みかんと小夏とお姉ちゃんで、誰がエラいとか無いのよ!

そんな順位付けしちゃダメなのよ!


それに・・・

1番エラいのは、母ですからね~o(`ω´*)oプンプン






ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/459-2178230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top