小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんシャンプー 

 

小夏もみかんもちょっとニオイ出したので、今日は2匹そろってシャンプーですよ~

み~ちゃんの顔周りは、納豆みたいなニオイ。。。


でも、み~ちゃんが来た1年前と比べればそんなに匂わない!?

慣れたのかな~?

それとも、好きな人のニオイは汗のニオイでも心地良く感じるっていうから

母のみかんへの愛が、ニオイを感じさせなくしてるのかな?



さぁ!1番手は、こなっちゃん。

静かにシャンプーされて、お湯にも浸かっておりこうさん!


シャンプーされてる小夏よりも、待ってるみかんのほうが「キュンキューン」と泣いてるんです(笑)






圧が強いのは、しょうがない。。。相当、心配してましたから。。。


じゃあ、お次はみ~ちゃん!小夏は、体を乾かそうね!!







楽しそうだなぁ~



小夏は、シャンプーはもう余裕~♪

最初の頃は、興奮して走り回ってしまって・・・

ビチャビチャになった床で横滑りして転んだり大騒動だったんです。


それでは、ずーっと泣き叫んでるみかんを見に行ってみましょう!



「ワンワン!」「ギャンギャン!!」

ご近所さんに、どんな虐待してるんだ!!って、思われちゃうよーーーー




「お疲れさま。今日も、ものすごい泣き方だったねぇー。」



「すごかったよー!泣きすぎだよ!」



自分じゃ気付いてないのかしら?



あらら?いつの間にか、泣いてないって事になってるし…。






小夏に断言されたらぐうの音も出ないみたい。。。


いつになったら水に慣れるのかな~?

みかん姉さん、頑張ってね。



ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/457-7e5a2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top