小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨の日は昼寝の日 

 

今日は朝から雨でした。

お散歩に行けないし、みんなでまったり過ごそうね~


みかんは、雨じゃなくても何時でも寝てると思うんだけど…

まぁ、いっか!おやすみ~





いいですよ~!母と遊ぼうね~






アッ!!みかんが起きちゃった・・・。




ひゃーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

怒られた-----!!


やばいよ!やばいよ-!小夏さん!!





そうしましょう。。。

さっきから、外の音にも「うーうー」唸ってるし機嫌悪いのかもよ。




怒られてシュンとした小夏は、母の膝の上でスヤスヤ眠りました。。。

やっぱり、まだまだ子供だね~(^ー^*)


足の上で寝られると、血流が滞っていたいんだよなぁ~降りて欲しいなぁ~

と、思いつつも…可愛い寝顔に、ついつい許しちゃうんです♡

みんなでお昼寝するのも幸せだなぁ~

みかんの言うとおり、雨の日はお昼寝するにかぎるね!!



今日は何も起こらず平和な1日でした。

あっ!みかんが怒るのはいつもの事で、特別じゃないので・・・。




ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
 ⬇    ⬇    ⬇    ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/452-97de09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top