小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

日曜日のお散歩 

 

日曜日は、お父さんと一緒にお散歩の小夏&みかん。

まず、お座りして心を落ち着かせてから出発!

この通りやる気満々の小夏&みかんは、落ち着かせないとグイグイ引っ張って、こっちが疲れちゃうんです。。。

小さいけど意外と力が強くて、3㎏の犬に母は負けそうになるんです(>_<。)。。。









あっちのニオイ、こっちのニオイ…と嗅ぎ回って楽しそうだね~




みかんも楽しい?





母も食べたい!!


という事で!!

ミニストップのハロハロ冷凍みかん♪

散歩コースにミニストップがあるといいですね~♪

これから暑くなると、お店に寄る頻度が増えるかな~?



わんこは、みかんはダメなのよ~






帰り道のみかんは、なんだかブツブツ文句を言っているように

やる気なくとぼとぼと歩いていました。


みかんさん!冷凍みかん、冷たくて美味しかったよ~

良い事に気付いてくれてありがと~♡♡♡

でも…みかんがみかんを食べれないなんて(笑)

残念だったね。。。



帰り道も楽しそうに歩いていたハズの小夏が、家に戻ると母のシャーペンを破壊したんです!

長年使ってきたお気に入りのキティーちゃんがーーー(T^T)

不満があるなら直接言ってよーーーー。


何でもかじっちゃうから、机の上に大切な物・危険な物は置いちゃダメですね。




本日もご訪問、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/450-1674d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top