小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

暑くて疲れちゃった。。。 

 

今日は、暖かいというよりお散歩するには暑かったです。

いつものルートとは全く違うルートを歩き、
途中でお母さんが道に迷ってしまったので
みかんサンは、ハァハァ(*_*)とお疲れのようでした。





でも、まだ何となーく咲いている桜を沢山見る事が出来ました★













小夏とみかんは、頭上に咲いてる花には全く興味がないので…
お母さんが撮影している間、待たされる事にご不満です(~o~)
でも、お二人がニオイを嗅いでいる間、お母さんは何時も待たされてるんだけど…






今日は、お姉ちゃんがお買い物をしている間にお店の前で待つ事に…





初めのうちは大人しくしていたみかんですが、
触りたいと言う子供達が近づいて来たら、吠え出して止まらなくなっちゃいました(_ _;)
「怖がりなんだね。」と優しく声を掛けてくれても、
みかんには優しい人と犬嫌いの人が区別出来なくて申し訳ないですm(_ _)m

興奮状態のまま、お店から歩き出したら
信号待ちしている人達にも、吠えてしまいました。
みかんの声は響くので、みなさんビックリしてしまって…本当に申し訳ないです。

鳴き声に慣れてきた私達でも、突然「ワン!」と言われると
ビクッΣ(@Д@)として心臓が止まるかと思う位なんで、
他の人達の驚きは、かなりのものだと思います。




ドキドキが止まらないみかんを落ち着かせる為、車や自転車があまりいなさそうな方へ進んで行くと
お母さん。道に迷ってしまいました。

でも、何とか方向修正して桜並木にたどり着きました。





1週間前なら綺麗だったんだろうなぁ








あら?みかんサン。お鼻に花びらが乗ってるよ(笑)




かわいいね♡





何度か犬も人も水分補給しながら帰って来ました。





2匹を撮りたいのに、なかなか上手くいかず、
大抵、小夏がみかんに阻まれてしまう…
カメラを持つお母さんがみかんのリードを持ち、
お姉ちゃんが小夏のリードを持っているから、
どうしても、みかんのほうがアップになっちゃいます。













小夏も疲れたのかしら?
毛づくろいをしたいのに後ろ足が首に届いてないですよ。





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/45-69ee1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top