小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

怒ってても可愛いよ♡ 

 


えっ?何で怒ってるの?教えてよーーー



おやおや?本当に怒ってるみたいです。。。

写真を撮らせてくれないと、ブログが書けないから

こちょこちょして笑わせよう!!


こちょこちょ~~~


こちょこちょしたら、余計に怒らせちゃったみたい。。。

ふざけてる場合じゃないみたい…。

どうしたの~?小夏…。



おーーーーー(TOT)お留守番が辛かったのね。。。ごめんよぉ。。。




あっ!そうでした、みかんが居るから1人じゃないじゃない!!

しかも今日は、お姉ちゃんが早く帰って来てたから寂しくなかったんじゃないの~?




あら~?都合悪くなった感じですか~?


でも、小夏の言うとおりみかんは遊んでくれないもんね~。

みかんのやる気スイッチは、どのタイミングで入るのか?

何処に付いてるのか?分かればいいんだけどね!!



母の帰りがいつもより遅くて、小夏は怒ってたみたい(^^;)

遅いと言っても、1時間位しか変わらないけど小夏にはすごく長く感じたのかな?


怒って牙を向いても、シュン(・_・、)として悲しそうにしていても

どんな表情でも小夏は、と~っても可愛いよ♡


そして、母が大好きな小夏のパーツ⬇


左右で色の違う前足がキュートですよね~♡

肉球🐾の色と、爪の色もリンクしてておしゃれなんですよー(*^▽^*)




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re:

kazuさんへ
小夏をほめていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
お互いが気になり過ぎて、ケンカもするけど💦居ないとさみしいみたいです。

兄弟がいるって、わんこにとっても心強くていいんでしょうね♪

夏みかん母  | URL | 2016/05/14 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/05/14 11:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/448-ecb7a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top