小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今年一番の暑さでも元気です! 

 

今日は、まず小夏さんからひと言あるそうです。


おっ???

何が楽しかったか言わなきゃダメですよ~



たぶん小夏は、今日もお姉ちゃんと一緒にお散歩出来て楽しかった~。と言いたいんだと思います!

それにしても、小夏は若いなぁ~。母は、暑くてバテバテですよ。。。


では、今日の散歩の様子をお伝えしま~す。


みかんは、相変わらず地面の匂いばかり嗅いで歩くんです。

引っ張りは大分無くなったけど、これを止めさせるのは根気がいりますね~。

何度リードを引っ張り上げても止めないから、

みかんは頭が重くて、どうしても下を向いてしまうのかしら?と思ってしまうほどです(笑)









えっ?匂いを嗅ぐ練習???

先生の練習や大会を見て、みかんも警察犬になろうとしてるの?

残念だけど、みかんは指定犬種じゃないからなれないんだよー(TOT)




先に家に到着した小夏が、またみかんを待ちます。



みかんには、待たせてるという自覚がなさそうだなぁ…。






ほんとほんと(笑)いつも、グイグイ来るよね~

しかも、すごーく怖い顔してて引くよね~


でも、最後は顔を上げて歩いてたから母はみかんをほめたいと思います!

そして、いつもみかんを待っててくれる小夏もおりこうですよ!


暑くてハアハア言ってるけど、と~っても充実感のある良い表情の小夏が撮れました♡♡




本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチッと応援してくださ~い!
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/447-d2e03e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top