小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

楽しく散歩してきました~♪ 

 

今日は、2匹そろって仲良くお散歩してきました。

本当は、別々の散歩にしなくちゃいけないのに

時間短縮の為に2匹での散歩にしてしまうダメ母です。




みかんが何かを発見!


お姉ちゃんですよ-!



2匹とも大興奮!!

キュンキュン言いながら、お姉ちゃんに飛び付いてました♪


何でいるんでしょうね~(*≧m≦*)プププッ


母とお姉ちゃんが待ち合わせをしたのは、小夏&みかんには今日も秘密にしておきます。


そうだね~



2匹とも喜んでくれてよかった~♪



楽しそうな小夏&みかんとは反対に、母は沈んでおります。。。


花壇に植え替えたローズマリーが、瀕死の状態なんです。


植え替える前は、ぐんぐん成長して濃い緑の葉が元気いっぱいに伸びていたのに

今は萎れてしまって、今日は葉が枯れ出してきてしまいました。

根がちぎれちゃったのかな?




そうかな…(T-T)グスン

み~ちゃんズバッと言い過ぎですよ。。。

こういう時は、母を傷付けないような事を言うのが大人女子ですよ。




本日もご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/446-a90c561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top