小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お片づけして下さいね★ 

 

小夏はおもちゃをた~くさん持ってるんです!


その日の気分で、ここから選んで1人で遊んでます♪


スリッパで遊んでたと思ってたのに、いつの間にか違うおもちゃを抱え込んでるのね!



新しいクマさんが犠牲に…。頑張れクマさん!



えっ?クマさん動くの~?


まあ、クマさんが動くか動かないかは別にして!

後ろにふわりんも落ちてるじゃないですかー

遊んだ後は、ちゃんと片付けてほしいなぁ

いつもお母さんが片づけてあげてるんだよねー(-o-;)ブツブツ…



もーーーー!ふわりんしまうよー!


なにっ?!

お母さんに触られたくないなら自分で片付けてよヽ(*`Д´)ノプンプン!





母が怒ってるので、みかんがフォローしてくれました。


ありがとう♡

最近、小夏とわんプロしてくれたり優しいお姉さんになってきたね~♡



でも…小夏もみかんも、元に戻す事が出来ないから

片付けるのは、やっぱり母なんだよね。。。





─────本日、念願の物が届きました~♪


RADICAのお散歩バッグ

可愛らしいとか女の子っぽい柄が苦手なので、迷彩柄を選びました!

これなら、白黒グレーの服ばかりの母にも父にも合いますね!



内側に消臭機能ポーチとペットボトルホルダーが付いてて

手持ちにも斜め掛けにも出来るから使い易そう♪

これで、明日からのお散歩が快適になるかな~?楽しみ~♪♪♪


ご訪問、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/445-e5531a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top