小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園ドッグラン 

 

今日は、途中雨に降られてバタバタ散歩だったので、写真を撮るヒマがありませんでした(涙)

頭が濡れてテンションだだ下がりなみかんを、引っ張ってコンビニまで行き

しばらく雨宿りしてたけど、その間みかんは死んだ魚の目。。。

普段なら、自分の近くを人が通る度に威嚇しようとするのに

今日は、雨に降られたショックで人の気配に気付かなかったみたいです。

そんな訳で、今日は昨日の航空公園のお散歩&ドッグランの事を書こうと思います★


みかんのトレーニングで航空公園に来たけど、時間が早かったので園内をぐる~っとお散歩しました~ 

どんどん気温が上がって行くから、小夏はすぐに「ハァハァ…」と息切れ状態

最近、息が切れるのが早い気がするんだけど大丈夫なのかな~?と、母は心配なんですが。。。

だからといって歩かなくなる訳でもなく、元気いっぱいな小夏です!

そうだね~、暑すぎだよねー



お母さんは、寒がりだからちょうど良いですよ~!



・・・。

みかんは、ニオイチェックに夢中で小夏の事は眼中にないみたい。。。



そして、みかんのトレーニング後はドッグランへ

みかんは、今日も張り切って挨拶回り!



勢いがすごくて、いつも引かれちゃうんです。。。



今度は大丈夫かな?




えーーーっ!みかんがマウンティングされてるーーー!!

これは、みかんさんブチ切れるゾーーー!!



噛むの?叩くの?

どーするの?みかんーーー



あら~?みかんが逃げてる・・・。

しつこくされるといつも怒り出すみかんが、逃げるなんてどうしたんだろう?

これは、トレーニングの成果なのかな~?

それとも、そうとう嫌いなタイプだった?



小夏は、マイペースにニオイをかいでまわったり

みかんの後を追ってみたり、平和に過ごしてました~♪




小夏&みかんのゴールデンウィークは、ドッグランで終了しました。

父と母とず~っと一緒に居て、うれしかったかな~?

それとも「もういい加減に仕事に行けば~」と思ってたかな。。。



ご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/444-d2d1812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top