小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ジョンソンタウンでお散歩 

 

昨日の続きです。。。

彩の森入間公園の近くに、ジョンソンタウンという旧米軍住宅が立ち並ぶステキな所があるんです。

近いんだけど…駐車場が少なくて土日はいつも大混雑なので来にくいんですよねー

昨日はGW中だけど平日なので、人が少なくてラッキーでした~♪


初めてのみかんは、キョロキョロ。。。でも、なんだか楽しそうですよ~♪







気になるよね~。どのお店も可愛くディスプレイされてるし

タウン内は、お花が沢山咲いていてとってもきれいでした。



前に来たときは、初めての場所が怖くてシッポが下がりっぱなしだった小夏が

昨日は、楽しそうに色んな物を見ながら歩いていました。


そうなんです。色んな所からいい香りが・・・

時刻は12時!

ほとんどの飲食店にテラス席があって、美味しそうな香りがタウン内に溢れていたんです。





2匹がうまうまの催促をしてますが、母はお目当ての物を探し中。。。

タウン内をぐるぐる…ぐるぐる…。母だけがお店に入って、2匹は外で待機を繰り返し

⬇この花屋さんで、お目当ての物に出逢えました♡

小夏みかん、ありがとう♡♡



公園から、ずーっと歩きっぱなしで疲れちゃったからカフェでお茶しましたよ。


「もちろん頼んだよ。だから、おりこうに待とうね。」



母の言うことを聞いてくれて、おりこうにしてくれたみかん。

他のわんこの声が聞こえて、少しだけ反応しちゃったけど、

初めての場所でも落ち着けるようになってきました!


小夏は、どこでもちょこんと抱っこされて静かに待ってますよ~

みかんが騒がしい分、小夏が大人しくしてくれて助かります。



父と母は、ウェロニカさんでブランチして来たので飲み物だけで、



小夏とみかんには、犬用の米粉のバナナマフィンを頼んでみましたよ。



運ばれて来ると何故か自分たちの食べ物だと分かったみたいで、2匹は揉めだしました。。。




食べ物をおねだりする時の小夏とみかんは、おめめクリクリで可愛いなぁ~♡


この後、半分ずつ食べましたよ~。もの凄い勢いでがっつきながら(笑)



そして、母が購入したのはこのウサギの置物

少しずつ、色んな動物を新しい花壇に置いていこうと思ってます♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

HAMIRUさんへ
小夏とみかんへの応援、ありがとうございます(^-^)
お知らせせずに勝手にリンクしてしまいましたm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします。

ジョンソンタウンは、本当にステキなんですよ~(≧∀≦)わんこと一緒に入れるお店が多くて楽しかったです♪

夏みかん母  | URL | 2016/05/08 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/05/08 08:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/442-9e53a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top