小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

彩の森入間公園 

 

今日は、みかんが行ったことの無い公園に連れて行ってあげようと思います。

でもその前に、父と母は腹ごしらえ。

入間にある『コーヒーエイトウェロニカ』に来ました!

わんこ連れは、テラスに1席と室内の奥に2席でリードフックや

わんこが座る様のスツールがあるので、快適に過ごせます!

去年来たときは、みかんが激吠えして大変だったけど、今日は落ち着いていてくれるかな?


他のお客さんが居なくて静かだったから、激吠えはなかったけど

美味しいニオイが気になって仕方なかったみたい。



さあ!料理が来ましたよ~おいしそ~う♪


どちらも、ドリンク付きで1050円とリーズナブル!!

お肉はホロホロだし、パンもとっても美味しいし幸せ~❤

と料理に夢中になってたら…小夏さんが、姿勢を正して自分の分が来るのを待ってるんです。


可愛い勘違い(笑)


そして、みかんもジーーーっと待ってました(笑)




落ちてませんよ。ざんねん。。。

頑張っておりこうにしてたので、ちょこっとだけパンのおすそ分けがありましたよ。


お店を出て、車を走らせて着いたのは彩の森公園。



一昨年、小夏が我が家に来てすぐの頃に1回来たけど、小夏は覚えてるかな?


覚えてないよね…。

知ってる場所でも知ら無い場所でも、2匹はニオイチェックに余念がありません。

少しは風景を見てほしいなぁーーー


池の周りを1周しようとしたら、水に近付くのを拒絶するみかん。。。

斜めすぎだよ~(笑)左側に倒れちゃうよーーー


小夏は、水はへっちゃら!!



亀さんが近付いて来ました。




餌をもらいに近付いて来たみたいで、もらえないと分かると遠ざかって行きました。




亀さんですよ。よ~く見ると、沢山いるよ!


次は川に近付くお二人さん。みかんさん、大丈夫なの?


川の中には亀はいないと思うけど、小夏には何かが見えるみたい。

あるポイントにそーっと近付いて、わんわん吠えてました。



でも、誰も出てこないね。。。





小夏は、犬も猫も区別がつかなくて猫を見てもキュンキュンとせつなそうに泣くけど

亀の事も、自分と同じ生き物だと思ってお友達になりたいのかな?

また、亀さんに会いに来ようね♪

今度は、みかんの好きな鴨さんもいるといいね~



この後は、ジョンソンタウンに行きましたが

その様子は、また明日。。。



ご訪問いただき、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/441-4e3dff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top