小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

忘れられないペット博 

 

昨日のペット博で購入した物をご披露したいと思います!

とは言っても、みかんの社会勉強がメインだったのでちょっとしか買ってないんです・・・。


まずは、色違いのワンピース♡


昨日の記事で途中から洋服を着ていたので、気付いた方もいるかもしれませんが

試着した時にあまりにも可愛かったので、そのまま着させてました~♪


なかなかぴったりサイズが無いのに、これは2匹ともぴったり!

洋服を買うつもりはなかったのに、思わず買ってしまいました。


似合ってますよ~♪♪可愛いね~♡


どっちも可愛いよ~♡♡女の子らしくていいね。(親バカです…。)



その他は、おやつにおもちゃにフードボール。



小夏が、私達のスリッパを振り回して遊んでるから、おもちゃのスリッパを買ってみたら

さっそくカブカブして遊んでくれた~♪気に入ってくれてよかった~



あとフードボールを買ったお店で、Facebookのいいねをしてもらったブタさん。

クシュクシュと紙を丸める時の様な音がして面白いみたいで、こちらもガブガブしてます。


おもちゃは小夏しか遊べないから、みかんはおやつに夢中!!

1袋100円の激安おやつは賞味期限が短くて、早く消費しなくちゃいけないから

昨日から、た~くさん食べれて幸せそうです。

普段は、おやつは鼻の穴の大きさにちぎったのを少ししかあげてないから

これが無くなったら、みかん怒るかな~?



そして、試供品をたくさんもらって来ました。


試供品のドライフードは、ご飯としてじゃなくおやつとしてあげてるので

これでみかんが、おやつに困ることがなくなりましたよー(笑)

みかんも小夏もイイ事だらけで良かったね~

母は、欲しい物が無くて残念だったなぁーーー


母は、可愛らしいお散歩バッグとみかんのトレーニング用のリードが欲しかったけど

気に入る物が無くて、妥協するのは嫌だから何も買いませんでした。。。



そして、今日のみかんは、、、

今日もペット博に行きたかったそうです。




あんなに美味しいおやつを沢山食べたのは、生まれて初めてだもんね~

チーズやら馬肉やら、どれも我が家では買わない高級品だから

あの味が忘れられないみたいですよ(笑)




今日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチッとしていって下さいね

  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんにちわ!
女の子にはついつい お洋服買ってしまいますね(*^-^*)
みかんちゃんも小夏ちゃんもとてもお似合いです!
ピンクのおもちゃのスリッパ カワ(・∀・)イイ!!
ぶたさんのオモチャも楽しそう(^^♪

kazu  | URL | 2016/05/06 17:58 | edit

kazuさんへ
ありがとうございます。

可愛い服を見ると、ついつい着せたくなっちゃいますね~♪
普段、小夏もみかんも男の子に見られがちなんで
これで女の子に見えますかね(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/05/06 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/440-6a9da50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top