小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

歯磨きします 

 

最近、歯ブラシを嫌がらなくなった小夏ですが、
みかんが嫌がるようになっちゃいました(T_T)
「ガルゥゥーー」と怒って磨かせてくれないんです。。。



なので、気になっていた歯磨きガムの『グリニーズ』を使って見ようと思います。
口の小さい小夏とみかんには、グリニーズはちょっと大きいんじゃないかな?
と不安な部分もあるので、とりあえず2個買ってみました。












小夏は、器用に前足で押さえながら
大きな口で奥歯で良~くカミカミしてくれました。


小夏の写真を撮っている間に、みかんサン完食ですΣ(゚Д゚)

効果がありそうなのか、ちゃんと確認できませんでした。。。













カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/44-2a61d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top