小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

瑞穂エコパークドッグラン 

 

今日は、ちょっと前の事になっちゃうんですが

日曜日にドッグランで遊んだ様子を、新しいスマホを手に入れて

ウッキウキ♪の母が、お伝えしたいと思います。
(ちゃんと投稿出来るかしら?ちょっと心配・・・)

3人分のスマホ機種変に3時間以上かかってしまい、

何処にも連れて行けなかったので、過去の出来事になっちゃいました。



何度も来ている瑞穂エコパークは、ウッドチップのドッグランで小夏のお気に入り♪

気の合うわんこが居るかな~?



みかんは、私達から離れて積極的にご挨拶回り!

もう、母を守る事なんて忘れて自由に楽しんでくれてます!

トレーナーさんに連れられて、色んな競技会に行ってる効果が出てきたのかな~。



小夏は誰とも遊ばず、ひたすらニオイかぎに夢中



でも…本当は遊びたい。。。

追いかけっこしてるわんこを、うらやましそうに見てました。





みかんは、ゴロゴロしたりして本当に楽しそう♪


とってもご機嫌でしたよ~♪



でも、機嫌が良かったのはここまで。。。


近付いて来たわんこに、プチッと切れて吠えだしたので

お父さんに捕らえられちゃいました。。。


自分はしつこくニオイをかぐのに、自分がやられるのはイヤなんですよねー


だけど、怒られたのに自分が悪いなんて思ってないのかな~?

もう少し我慢出来るようになるといいね~

ちょっとずつだけど確実に成長してるから、これからも頑張ろう!!



明日は、家族みんなでペット博に行く予定です♪

初めてなので、母はドキドキ…。

人も犬もいっぱいですよね~。。。人酔いしちゃうかしら(^_^;)

小夏とみかんは、興奮せずにいられるかな?

楽しみ~ヾ(^▽^)ノ



本日もお越しいただき、ありがとうございます。
ポチッとしてくださいね。
 ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/438-c1d2a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top