小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨の日の遊びが知りたい!! 

 



そうだね。。。みかんは、寝てるだけだしつまらないよね。

じゃあ!お母さんと遊ぼう!!




いつもは目を輝かせて母と引っ張りあいをするのに

今日は、なんだか乗り気じゃない小夏。。。



そうかー。でも、小夏と引っ張り合いっ子以外の遊び方が分かんないや・・・。



それじゃあ!母の撮影技術向上にご協力下さい!

モノクロで撮ってみよう!!

カシャ


おぉ~、いいね~♪哀愁漂うチワワ


お次は、熟睡中のみかんを・・・



あら、気付いちゃったのね。。。

かわいい寝顔が撮りたかったのになぁ~

でも、寝起きの顔もかわいいね~♡♡♡



モノクロは、いいですね!

部屋が散らかってるのも、みかんの毛が沢山落ちてるのも気にならないし(笑)


小夏、みかん、ご協力ありがとう♡




最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ポチッとしてくださ~いm(_ _)m
 ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

みかんサン、小夏は茶色も入ってますよ。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/433-99eadac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top