小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

犬のドヤ顔って( *´艸`)かわいいね~ 

 

今日は、お姉さんが小夏の散歩に行ってくれたので小夏の写真がありません。


みかんの散歩の様子だけお伝えしまーす!

みかんは、家を出ておしっこをして落ち着くまで、ものすごーく引っ張るんですが

今日は、リードチェックをすると引っ張りをやめてくれましたーー!

わんことすれ違う時も、リードチェックをすれば落ち着いて歩いてくれるし

急激におりこうさんになってきてますよ!!

これが毎日続いてくれればいいんだけど・・・どうでしょうね~?



そして、みかんは楽しそうに歩いてるけど母には気になる事が・・・


母とみかんの距離。。。

見えない壁があるみたいで、みかんは母に近づきません。。。

嫌われてるのかしら???

そんな事あると思うけど。。。

母の想いに気付かないみかんは、散歩を楽しんでご満悦みたい


おりこうに出来た時は、鼻をツーンと上に向けてドヤ顔するんです(笑)

そして、自分から伏せもしましたよ!

みかんの中では、今日の散歩はかなり上手に歩けたのかな~?

この調子で頑張ろうね♪



そして、母と散歩に行けずご立腹な小夏は、、、


今日は、誰が犠牲になるんでしょう?




小さいお口でがんばりますね~




器用に前足で抱えてる姿が、なんともかわいいですよ♡



ご訪問ありがとうございます!ポチっとしてくれるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/432-1d08698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top