小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

待てるようになりました~(∩´∀`)∩ 

 

みかんがトレーニングを始めて9ヶ月、最近になって変化が現れてきましたよ!

みかんの意識が変わったのかな~?

昨日のお散歩中に、お父さんがお店に寄っている間

お座りしてじっと待つ事が出来たんです!!

初めの頃は、散歩中に誰かが居なくなると「ヒーヒー」泣いて

挙動不審になったり、通る人に吠えまくっていたのが

昨日は、近くに自転車が来ても人が通っても動じずに待てました。


表情も落ち着いてるんですよ~

必ず戻って来るって事が理解できたのかな?

とにかく、素晴らしい!!成長してますよー\(^o^)/

母は感動しました。親元を離れてまで頑張ったかいがあります。



大好きなお父さんを待つ顔が乙女ですね~♡




本日もご訪問いただき、ありがとうございます
よろしければ、ポチッと応援もお願いします。
  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/04/25 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/04/26 07:34 | edit

Re: タイトルなし

HAMIRUさん、みかんへのお褒めの言葉ありがとうございます(*^-^*)

待てるようになったのは大きな進歩なので、うれしいです♪♪
もっと、色んな場面で待てるように頑張ります!!

夏みかん母  | URL | 2016/04/26 10:29 | edit

Re: タイトルなし

momoさん、コメントありがとうございます(^◇^)

うちのみかんは、日増しにお父さんが好きになっているみたいで
見付める瞳が、うるうるしてるんですよ(´∀`*)♡♡

momoさん家のみかんちゃんは、いつも天真爛漫で可愛いですよね~
いつも癒されてますε-(´∀`*)

夏みかん母  | URL | 2016/04/26 10:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/430-4bc2ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top