小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

花じゃなくて私達を撮ってよ!! 

 

公園の隅に咲いていた、この花は何て名前なんだろう?

紫の点々が可愛らしいなぁ(*˘︶˘*)







帰ってきて調べてみたら
『シャガ』 別名『胡蝶花』というアヤメ科の花だそうです。
知らないのは私だけかな?

 


それ以外にも、ミモザや散り始めた桜も綺麗に咲いてました☆















花ばかり撮影していて散歩中の2匹を撮り忘れていました(_ _;)





公園の帰りにお父さんのお買い物待ちをする
小夏とみかんの様子をおおくりします。
































みかんの喜び方が凄すぎて、小夏サンが引き気味でした。




帰り道で、ミニチュアダックスさんの飼い主さんに「女の子ですか?」と声を掛けられ、
8才のミニチュアダックス君 U^ェ^U とご挨拶させていただきました♪

でも、嬉しすぎて興奮したのか?突然みかんが吠え出しちゃいました。。。
その勢いのまま、側にいた小夏にも吠え
小夏サン、びっくり&とばっちりですΣ(゚Д゚)

ダックスとお別れして別々の方向へ進んでいたのに、暫くすると前方にさっきのダックス君が!
みかんさんまたもや興奮です٩(♡ε♡ )۶

嫌われちゃうんじゃないかしら?と思いましたが、嫌な顔しないで優しくしてくれました♪
お友達になれそうかな?









最後に桜の花びらをお鼻に付け、おとぼけ顔の小夏サンです。






カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/43-ba07cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top