小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

感動の1日ぶりの再会? 

 

昨日の続きです。



春季訓練競技大会で、トレーナーさんとウィリアムくんの応援後

みかんとの再会を果たしましたー!



1日なので、お久しぶりって程じゃないけど会えて嬉しいわ~♡


競技会場に慣れてきたみたいで、吠えもせず他の犬への反応も無く

怖がらずに落ち着いて過ごせたようです。


という事で、会場内で1番人が居る所を母と一緒に歩いてみました。



地面のニオイをかぐクセはあるけど、すぐ横で犬とすれ違っても大丈夫!!

途中で「あら?みかんちゃん?」と声を掛けられると

自分から寄って行き、撫でてもらおうとしてました!

その方はみかんのトレーナーさんのお師匠さんなので

何度か会ってオヤツをもらったり撫でたりしてもらったので

この人は、オヤツをくれる良い人♪と覚えたみたいですよ。


これは素晴らしい進歩なんだけど・・・

女性を見ると「オヤツちょ~だい」と近づいて行くので困っちゃいます。

みんなで高等演技を見学している時にお座りさせても

人が通るたびに、ふわぁ~と立ち上がり後を追おうとしたり…。



「み~ちゃん、おすわりよ。」



みかんだけじゃないですよ。小夏にも言ってますよ。

自分にだけ厳しくて、小夏には甘いと思ってるのかな?


そして・・・


バレた!?



いや~(^O^;)な~んにも食べてないよ~



そっ…そうでした。オシリのニオイをかげば何でも分かるんだよね。。。





わかってますよ~♪頑張ってるみかんの為に会場で良い物買ったんですよ!

うさぎ肉のフレークと試供品

うさぎ肉は、とっても美味しいと小夏&みかんが申しておりました。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ポチッと応援もお願いします。
 ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/429-2f487e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top