小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

コナズ珈琲から。。。 

 

今日は、小夏を連れて朝早くからお出掛け♪♪


わんこOKな『コナズ珈琲』で朝ご飯です。

オープンして間もない時間で、店内はガラガラで

端の大きなソファー席に座る事が出来ました。


父と母はモーニングメニューで、お姉さんは朝から大きなパンケーキ!

ホイップたっぷりで甘そーーーー

パンケーキの生地が甘くなかったので、小夏もちょこっとだけ食べましたよー!

あとは、イチゴとブルーベリーも♪

朝なら空いてるし、フードもドリンクもボリュームがあってイイですよ~



さあ!腹ごしらえしたし、目的地に行きますよー!


なんですが・・・

首都高に乗る前も乗ってからも混んでいて、なかなか前に進めず

途中で高速を降りて下道に切り替えたけど、時すでに遅し。。。

予定よりも1時間位遅くなっちゃいました。


そうなんです、ココはわんこがい~っぱい!



またまた、犬の訓練競技会へやって来ました。

小夏だけを連れてきたのは、みかんは昨日からトレーナーさんの所にお泊りしていて

この競技会にお伴しているからなんです。

実際に私達と離れている時のみかんが、どんな感じなのかを見に来ました。

そして、みかんの先輩ウィリアム君の応援も!

遅くなっちゃったけど、間に合って良かっ~。

頑張ってねーーー


ぴったりくっついて歩けるなんて凄いなぁー



最後まで楽しそうに歩いていて尊敬しちゃいます。

ウィリアム君は、みかんと小夏の目標ですね。

そうだねー。みんなアイコンタクトが出来てるし

指示も1回で聞けるし、凄いね!!


どうかな~?



だよね。。。

小夏は、まだまだおこちゃまだもんね~



ご訪問ありがとうございます。
小夏&みかんの応援、よろしくお願いします。
 ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/428-5f01b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top