小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お散歩日和♪ 

 

今日もいいお天気でした~

花壇のチューリップが沢山咲いてくれて嬉しいですね~♪♪



小夏&みかんは、それぞれお散歩を楽しんでましたよ~♪

みかんさん・・・顔、突っ込みすぎ。。。



楽しそうですね~。

でも、お楽しみの後はトレーニングですよ!

「お座り!」


「待て!」

バン!って…(・_・;)お怒りなのかしら…?


「伏せ!」

ミキサー車の音が気になるみたい。


工事現場の音も気になります。


気になりながらも、ちゃんとトレーニング出来ました~!

近くにわんこが来ても大丈夫!

みかんは、日々進歩してますよ!!

そんなみかんは、今日もトレーナーさんとお出掛け。

クレートの中から、ものすごい抗議。そして、泣き落とし作戦。。。

「無理です。頑張って、いってらっしゃ~い!」


みかんが出掛けてすぐに、小夏とお散歩に出ると

道路では無く駐車場に行き、車をのぞこうとしている小夏さん。。。

「この車には、いないのよ。先生の車でお出掛けしたのよ。」



「みかんは、拐われたワケじゃないし💦」



「下????面白い発想ね。でも、いないのよ。諦めてね。」


悲しそうな小夏。。。母も悲しいよー(TOT)


しばらく尻尾が下がったままで

何度も振り返ったり脇道を覗いたり、みかんを探していました。

みかんが頑張ってるんだから、小夏も母と一緒に頑張ろうね。



ご訪問ありがとうございます。
小夏&みかんの応援、ポチッとよろしくお願いします。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/427-d9353833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top