小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

別々のお散歩は、いかがですか? 

 

今日の小夏&みかんは、別々にお散歩。。。

みかんサン、ひとりはいかがですか?

ひとりのほうがペースが守れて、みかんには良いみたいですよ!



そうだね~。気持ちいいね~♪



おや?何でしょう??行ってみようか!

って・・・端っこのニオイを嗅いでるだけじゃない(ー_ー;)


絶対にそこじゃ無いよ。という場所のニオイを嗅いでたどり着いた先に

みかんの大好きな鳥さんがいました。

でも、残念ながら鳥さんは犬が好きではないみたいなので

逃げて飛んで行っちゃいました。。。

悲しむかな?と思ったけど・・・マイペースなみかんは気にせずその後もお散歩を楽しみました~

犬にお庭から吠えられても反応なし!

すれ違う人にも見向きもせず、お利口でしたよ!

ただ・・・

ひとりでのお留守番は苦手。。。

ずーっと「キュンキュン、ヒーヒー」泣いてました。




そして、小夏さん。

草に頭を突っ込んで、春の香りを満喫♪



おっ!強気な発言!!



本当かな~?寂しいんじゃないの~?



あっ!やっぱり、みかんの事が気になるんじゃな~い。



言ってる事と表情が一致してませんよ。。。


小夏はみかんが一緒のほうが楽しいみたいだし、

みかんはお留守番が苦手で可哀想だけど、

出来る限り、別々で散歩して犬や人への反応を無くして行こうと思います。



チューリップが続々開花してます♡

この白い縁取りのチューリップ、とってもかわいいんですよ~♡♡




本日もご訪問いただき、ありがとうございます。


よろしければ、ポチッとして下さ~い。どれでもイイですよ~。
⇩  ⇩  ⇩

ペット(犬)ランキングへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/425-f150d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top