小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

反抗期の妹と妹想いの姉(・_・;) 

 

今日は?今日も?母の雷が落ちました。。。

小夏は、子供だけじゃ無く誰でも彼でも吠えて向かって行くし

みかんも一緒になって吠え出すし(ー_ー;)

お座り伏せ待てのトレーニング中も言う事を聞かないので

道端でたっぷり怒られた小夏&みかんです。



反省したように見せかけて・・・




心の声が漏れてますよーーー!!



やはり、反省してない小夏さん。。。

ビビりで内気なクセに、たま~に強気な小夏が出てくるんです。

小悪魔小夏・・・(。>﹏<。)キャー!コワイーーー!!




大丈夫。それは、分かってますよ!

最近は、みかんから吠え出す事が少なくなってきたもんね~!

これからは、母とみかん二人で小夏の教育していこうね!!




ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/424-ed049e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top