小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お泊りトレーニングから帰宅しました! 

 

昨夜7時過ぎ、2泊3日のお泊りトレーニングを終えて

元気一杯にみかんが帰って来ました~!

母は、数時間前からソワソワ…ソワソワ…。

今か今かと待ってましたよーーー!!


玄関に入ると「早く出してー」とクレートの中で暴れてるので

出してあげると、皆に突進して喜びを全身で表現してました。

その後は、家の中に変わりがないかをチェック・・・。


昨日の競技会のお伴でも、他の犬とご挨拶したり

他の訓練士さんに触ってもらったり、犬や人と触れ合う経験が出来ました。







多くの犬が居ても怖がる事無く、お座りや待てなどの指示も聞けていたみたいなので

騒がしい競技会の雰囲気に慣れてきたのかな~?

他の訓練士さんからは、吠えグセや攻撃性などの問題が有る様に見えない。

と言われた位、お利口に出来たんですって♪



そして、『全日本臭気選別競技大会』の結果ですが、

みかんのトレーナーさんは、10位でした~!!

すごいですね~!おめでとうございますm(_ _)m



トレーナーが帰って、みかんの緊張が解れると・・・

小夏へのチェックが始まりました。。。

自分が出掛けてたのに、しつこく小夏に質問してるんですよ(笑)


そして、小夏はみかんが入っていたクレートをチェック。。。



今日は、お散歩してお昼寝してのんびり過ごしているみかんです。

もう、ピチピチのギャルという年齢では無いので

3日間の疲れは、1日寝てても取れないかな?


みかん、3日間お疲れ様でした。




本日もご訪問頂き、ありがとうございます。

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/422-aefed443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top