小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ひとりは寂しいね・・・ 

 

今日も小夏は、ひとりでお留守番。。。

とっても不安だったみたいで、帰ってくるとみんなに「なでて~!」と甘えてきました。

寂しくても鳴かずに待ってる我慢強い小夏は、ストレスが溜まると

おかしな行動を取るようになるので要注意!!

ひたすら床を舐めまわったり、シートじゃ無い所で用を足したり…

甘えたい時にはたっぷり甘えさせてあげないとですね!


そして、母と夕方の散歩をしていると後ろから「こなつーーー」と呼ぶ声が・・・


呼んでいたのはお父さん!





なでなでされて嬉しそう♪よかったね~


でも、駅前でお父さんとお別れした後は尻尾が下がって

明らかにテンションダウン。。。

何度も後ろを振り返って、悲しそうな顔になっちゃいました。




「二人とも用事があるから仕方ないのよ。」



「ちゃんと帰ってくるから、泣かないで。」



小夏は、家族みんなが大好きなんです。

しかも、最近ひとりで置いて行かれる事が多いから

なおさら、みんなと一緒に居たいみたいです。



さぁて!これから、みかんが帰って来たら騒がしくなりますよー!

しんみりしてるのは今のうちよ、小夏さん!!





ご訪問ありがとうございました。

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/421-eaecc2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top