小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかん頑張っますよ~ 

 

連れ出しトレーニング中のみかん。

トレーナーさんが警察犬臭気選別競技会に出陳するので

みかんは、事前練習にお伴して来ました。


ひとりにされると、ちょっと不安で尻尾が下っちゃってます。。。

大丈夫なのかな~?


大きい犬を目の前にしても、尻尾が下がらず怖がってないみたいです!

ただ、少しヤンチャなわんこだったので警戒しちゃったみたいです。

大人しいわんことは、上手に挨拶して深追いせずに過ごせました!





そして、ビビりながらも他の訓練士さんからおやつをもらう事に成功!!


お座りも出来てるんですよ~♪エライね~



今日は、競技会の本番にお伴します!先生、頑張って下さい!!



本日もご訪問、ありがとうございます。

カテゴリー: 訓練競技会見学

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/420-f5af378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top