小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

えっ?わたしですか… 

 

犬のシャンプーを教わってきたお姉ちゃんが、
小夏を実験台に(¯―¯٥)

  


小夏は、基本鳴き声を出さず暴れる事もしないので、
心の中では泣いていても、大人しく従うしかないのです…





















途中、みかんがお風呂場へ偵察に行き
すりガラス越しに小夏が見えると
「クゥーーん」と悲しそうに凄く心配してくれました。

お風呂から出てくると
何されたの!!大丈夫なの?!
っと、小夏のニオイを嗅ぎまくりです。

そして、何故かみかんも一緒に体をブルブルさせたり
興奮して走ったり(@_@)
お姉ちゃん達の行動に引き気味な小夏サンです。








カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/42-dd9f6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top