小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨が降る前に急いでーーー! 

 

こんばんは~

小夏&みかん地方は、これから雨が降り出す予報なので

帰宅してすぐに、お散歩に出発しました。

段々と風が強くなってきて・・・


風の音が気になるみかん。。。かなり、びびってましたよ。

何度も後ろを振り返ったり、飛び跳ねたり・・・

挙動不審なので写真がブレブレです。。。


一年前なら、怖い時は必ず吠えていたけど、今のみかんは吠えません!!

今日は、近くで人の声がしても吠えませんでしたよ~

少しずつ、少しずつ我慢が出来るようになってます!



そして、小夏さんはというと・・・

部屋の中の物を何でもカミカミしてます。

今日のお気に入りは、長座布団。朝から噛んでました。


気が済むまで噛むと、恒例のドヤ顔!!



お次は、おもちゃですね。。。

楽してないで、足も使えば~?



そうです!そうです!

ちゃんと前足を使ってくださいね~




明日から、みかんは2泊3日のトレーニングに行って来ます。

もう…数日前から心配で不安で寂しくて、母、吐きそうです。。。





ご訪問ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/417-691cb7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top