小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

さきたま古墳公園 

 

昨日のさきたま古墳公園の続きです。



お昼ごはんも食べたので、古墳に登りま~す!


1番大きい古墳は頂上に桜が咲いていてイイ感じ~


とっても長い階段だけど、小夏もみかんも一生懸命登ってます!

母は、今日は下から見学&撮影係です。。。足が疲れちゃいますからね~







頂上は眺めが良くて桜が綺麗だったそうですよ~♪

面白い経験が出来て良かったね~!!


他の古墳へ移動中、アスファルトが熱くなってきたのでカートに乗せると・・・

小夏とみかんは、乗り場所をめぐって小競り合い!



小夏さん…箱乗りでやさぐれてます(笑)


みかんが前を譲ってくれないから、ついに小夏が仕掛けましたよ!!


古典的なやり方だけど、作戦成功!


成功したと思ってたのに・・・

足の間から無理矢理みかんが顔を出してきちゃいました。。。


「絶対に私が前よ!」と言わんばかりのみかん。

真顔、ちょっと怖いですよ~(^_^;)




保存作業中で登れない古墳もあったけど、沢山見て来ました。

そして、原っぱで走ったり桜の下で記念撮影したり

た~っぷり楽しみました~♪♪♪


帰りの車の中は、2匹ともぐっすり(-_-)zzz


写真を撮り忘れちゃいましたが、小夏もひとりで寝る事が出来ました!

よだれも出なかったし、車酔い克服できたのかな~?





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/414-1ec197c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top