小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

行田までドライブですよ~! 

 

今日は、天気が良いのでドライブです!

どこでしょうね~

みかんも小夏も行った事の無い場所ですよ!

車に乗るといつも以上に吠えるみかん。。。

歩行者や自転車を見る度に「ギャンギャン!」

車は自分の縄張り!だから、近づく者は何人たりとも許さない!

私が追い払ってやるーーー!!

というワケなのです。。。


話がそれましたが、今日の目的地は行田市です。

小夏にとっては長めのドライブですねー。酔わないかな~?


でも、その前に洗車してから・・・2匹は初めての洗車機、大丈夫かな~?




小夏は、水が出て来るとビックリして母にしがみついてました。。。

相当、驚いたみたいです。。。



そして意外にも、みかんは怖がらなかったんです!

何だろう~?って感じに不思議そうな顔をしてましたよ。




さあ、桜満開の鎌倉街道を走って到着したのは

『さきたま古墳公園』




古墳が沢山あるんですよ~!しかも、古墳に登れるんだよ~!

えっ?

あれ??みかんサン・・・

お鼻に桜の花びらが付いてますよ!

さては!また、食べたなぁーーー

そして、今日は暖かかったから着いてすぐにみかんは「ハァハァ…」バテ気味です。


ただ寝ていただけなのにお疲れのみかんと、お腹の空いた人間達なので

古墳に登る前にお昼ごはんです!

古墳が見える桜の木の下で♪♪♪







小夏とみかんはおニューのジャーキー♪

私たちは途中で寄ったパン屋さん『PANJA』のパン達です♪



母が食べた牛頬肉の赤ワイン煮パイが、とっても美味しかった~♪

小夏&みかんは、母がポロポロこぼしたパイ生地を必死に拾って食べてました。。。


母は、桜を見ながらのんびりしていたかったけど

小夏&みかんは、つまらなくなってきて地面でゴロゴロ~

じゃあ、古墳に登りますか!!



古墳に登った小夏&みかんの様子は、また明日・・・。



本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/413-aa8f0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top